Home » Uncategorized » ファシオコンシーラーが使える!!

ファシオコンシーラーが使える!!

コンシーラーって、いろいろなメーカーが出していて、どれにしようか迷いますよね…
先日大学生になりお化粧デビューした私が愛用しているのは、「ファシオ UVコンシーラー」。
薬局のコスメ販売員さんがおすすめしてくれました。
SPF30/PA+++で、シミやそばかすを隠しつつ、さらに紫外線による悪化を防いでくれます。
朝つけても夜までしっかりカバー力が持続し、雨や汗にも落ちにくいので便利です。
円柱状のスティックタイプになっていて、長さ8.5cm、直径も1.5cmと小ぶり。かさばりがちなポーチの場所をとらないのも嬉しいです。
気になるお値段は、薬局によっても違うと思いますが、約1000円。
学生さんでも気軽に買うことができます。
コンシーラーを変えたい、または買ってみたいとお考えの方は、是非参考にしてくださいね!


Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *